今年もカルバーのヘイアート巡りへ行ってきました。

 

エリアの店先や農道沿い、個人の家の庭に

牧草ロールを使ったアートがあります。

 

かわいい。

DSC_81021024








バットマン&ブルーイ。バットマンの色がいいですね。

DSC_81021046
 








ハロウィン広場もあり、

DSC_81021053
 









クッキーモンスター。

DSC_81021067
 

 






お昼はカルバーのカフェで

ロケット、ドライトマト、マッシュルーム、チーズのベーグル。

もっちり美味しいけど、やっぱりしっかりとプレスされて出てきましたよ。

DSC_81021015


 

カフェの入り口のにある外のテーブルでコーヒー飲んでたおばちゃんが、

犬を抱っこしてるのかと思いきや、ニワトリでびっくりでしたよ。

 



 

更にウロウロとヘイアートを探して、

 

 


歩道の本棚。伊藤潤二を入れておこうか。

DSC_81021048
 





 

XXXX派なんですね。私はカスケード派です。

DSC_81021094
 

 

私だったら何を作るだろうと考えこんでしまいました。

 

 

 

30個くらい見つけたのだけど、

 

一番好きだったのはウォーリーかな。

DSC_81021037