ブログネタ
【公式】あなたの"お掃除テク"を教えて! に参加中!

どこそこの週末のマーケットで、
「AMEZE PRODUCTS」の、

バケツ型クリーナーを見かけた事がありますか?

Safe N Clean
 

 




先日、同じメーカーのフィルタークリーナーを入手しました。
ネットでも買えるみたいです。

 


AMAZE FILTER CLEAN

FilterClean
 

 




使い方はYouTubeに上がっていますから、

 




早速、キッチンのフィルター
に使ってみましょう。

 

なかなか丁度いい大きさの容器が見つからなくて、

物置からこれを出してきました。

お子さんが砂や水で遊ぶ用のプールですが、

旅行に出る時に、鉢植えを

水に浸けて行く時に使っているものです。

 

ついでにガスコンロのパーツも浸けて。

DSC_7122123
 


洗剤を熱いお湯で溶かしてパーツを浸けたら、
すぐに油汚れが溶けだしてきましたよ。

なにこれ凄い。アメイジング!

 

ゴム手袋着用で取り出したら洗剤で洗って、

日陰で干して乾いたら完成!

 

予想以上にとっても奇麗になりましたよ。

これは良いものに出会いました。リピ決定です。



DSC_fanz





使用後。凄く汚れてる…。
DSC_7122125






「今年の汚れ、今年の内に」です。
 

DSC_7122110





豆腐ハンバーグ。ふわふわ美味しい。
DSC_19112111