DSC_1372209


朝早くウォーキングに出て、

 


道沿いのフリージム。手前のはどう使うんだろう。

DSC_1372206
 



道沿いで地獄か。真向いの家から見られてそう。

DSC_1372208
 




雨続きで地面が乾かない、家の裏手のフットボール場。

DSC_217722
 




側溝が掘られていましたが、

そうそう、そういえばここに溝があった。

土に埋もれていたのですっかり忘れていました。

 これで水が流れ出すでしょう。

DSC_1972203
 




玄関のアロエの花が咲きました。

DSC_1372205
 




玉ねぎ、人参&紅しょうがを、

てんぷら粉大さじ3に冷水40㏄でかき揚げに。

 

少ない油で両面を崩れない程度に焼き固めてから、

予熱した200のエアフライヤーで一気に過熱してみたら、 DSC_1972213

いいですね。これは凄く良いです。

縁はカリっと、玉ねぎは決してベチャッとならず、

しかも全体的に軽い仕上がり。

重くないかき揚げ丼、おいしい!