ダイアリーは、日本で45冊まとめて買ってくる、

A5サイズのコクヨ 日付なしダイアリー。一冊14ヶ月分です。

これだと自分で日付を書けますから、

毎年末に翌年用のダイアリージプシーになる必要が無いのです。

ただ、私が嫌いな月曜始まり。これだけが好きになれない。

やっぱ始まりは日曜日だと思うんだ。

DSC_6112221








そして色んなものを書いておくメモ的ノートは、

コクヨ、黒シリーズの方眼。40枚もありますが、

わたしは80枚が一冊をいつまでも使えて好きです。

DSC_6112224
 





新調したノートカバーに、ダイアリーと方眼もセットして、
DSC_6112227




来年からこれでいこう。今までより

ずっとよくなりました。

DSC_6112226



やっぱりジャワカレーが一番好き。
DSC_6112202




冷凍しておいた牛すじの煮込みで、

 

牛すじカレー。

トマトペーストを入れたら激、激おいしくできました。

間違いなく私史上、一番おいしくできましたよ。

DSC_6112256